先週ですが東京ビッグサイトで開催されたBWJに友人に誘ってもらって行ってきました。

参加者はオシャレな方が多いし、様々な美容機器など体験できて楽しかったです。


戦利品はごくわずか

短時間参加だったのもあって
SNS投稿キャンペーンを行っていたシーボンでエッセンスマスク3枚をお土産でいただいたくらい。

シーボンエッセンスマスクのパッケージ


あとはアイライナーがなくなったので
レアナニでリキッドライナーを購入。
レアナニリキッドライナーパッケージ
レアナニではタッチアップしてもらえたりもしたので体験商品を後日ご紹介します。

ダイエットチョコレートも試食できたんだけど
おいしいのね!
ダイエットチョコレート
もちろんお高いんだけど…
買おうかとても迷っちゃった。

他にもいろいろほしかったんだけど
我慢我慢…。


美容機器体験

BWJに初めて参加しての感想は化粧品より美容機器などが多いんだなぁと。

コンパクトなのに足にも腰にも腕にもとにかくほぼ全身に使えるDXトレーナーを体験してみたり、

MTGのリファカラットもたくさんの種類試せた!
吸いつき感に感動!
本当に痩せてくれるのならほしい…。

BWJでの美容機器体験
会社名は忘れてしまったのですがLEDを5分~15分浴びて乾燥肌ケアができるというびっくりアイテムも。

普段なかなか試す機会のない美容機器を
そして最先端機器を試せて次回はゆっくり参加したいと思えた。


ネイルブース

お友達がネイリストということもあってネイルブースも。
セルフジェルネイル行う自分にはネイルゾーンもとーっても楽しかった!

有名メーカーのカラージェルがいっぱいなんだもん!

デモンストレーションも見てみたら、
ラメぎっしりのカラーでアートする場合はアイシャドウチップもおすすめなんだね。
勉強になりました。


混雑具合

二日目である火曜日の夕方に参加したのですが、
混んでいるけれど思ったほどではなかった。

出展者の方に初日の混雑具合を聞いてみたら
意外にも火曜日の方が混んでると思うとの事。

というのも火曜日は美容室がお休みだから美容師さんが多く訪れているらしい。

初日の夕方なんてガラガラだったよーと言っていました。

次回こそは初日に行けたらいいなぁ。



My Instagram