2017年3月2日〜4日まで代官山T-SITEで開催された
モンテールの糖質オフスイーツ
スイーツプラン
のPOP UPカフェ。

終了後にアップするのも恐縮ですが
プレオープンに参加してきました。


スイーツプランビュッフェ

目玉企画は
10分間のスイーツプラン4種食べ放題!

100円のドリンク代を払えば
下記4種が10分限定食べ放題でした。

プチエクレア

袋から出したプチエクレア
贅沢ブラウニーロールケーキ
袋から出したロールケーキ
贅沢ガトーショコラ
袋から出したガトーショコラ
プチシュークリーム
※シュークリームだけ撮り忘れたので公式画像使わせてもらいました

カゴに入っての提供。
カゴに入るだけでお洒落に感じる。
カゴに入っているスイーツプラン4種類
ドリンクは紙コップでの提供だったので簡易的。
しかし
  • ホットコーヒー
  • ホットレモンティー
  • ルイボスティー
  • オレンジジュース
案外種類豊富でした。

初めてスイーツプランを食べてみたんだけど、
糖質オフとは思えない美味しさ!
コレは頻繁に買ってしまいそう!

特にエクレアが気に入ってしまった

早速スーパーに立ち寄っては買おうとするのだけど、まだ売ってる店舗に遭遇できず

広いスーパーに行かないとないのかなぁ。。。


ビュッフェは
空袋と引き換えで次のスイーツプランがもらえるという
食べずに持ち帰られないように対策がちゃんと考えられていたよ◎
(冷蔵品だから持ち帰られて食べて体調崩されたら大変だしね)


他の企画も

会場ではビュッフェの他にも
スイーツプランを使ったデコスイーツ体験コーナー。

デコスイーツ体験台
代官山だから子連れ多いだろうし、
子供が喜ぶよね!

自作のデコスイーツを置いて撮影できる
フォトコーナー
アイシングクッキーが並んだフォトコーナー
普段食べているものの糖質を知ることができる
糖質チェッカー
糖質チェッカー
デブにはありがたい商品を知ることができて素敵なイベントでした!
また開催してほしいな!


モンテール オンラインショップ


My Instagram




こんな記事も書いてます