GUCCIのファミセ特別招待日に行ってきました。
もちろん今回も身分証持参での本人確認あり


購入品はニット帽とマフラー

同デザインのニット帽とマフラー買ってみた。

GUCCiニット帽とマフラー着用画像
ニット帽は耳当て付き。
キッズ物から掘り出してきました

だって子供服コーナーが一番お得なんだもの。

どちらも5000円くらいでした


夕方の混み具合

妊娠中の身なので混雑を避けるべく夕方に行ってきたら
空いていました。

ショーケースの財布コーナーも誰も並んでいなくてゆっくり見ることができて感激!


夕方の品揃えはイマイチ

今回がハズレ回だったのかはわからないけれど、品揃えがイマイチに感じた。

特別招待日だから期待してたんだけど、
夕方は残り物だらけ?!

子供服も全然充実しておらず残念でした〜


【関連記事】
2016.6GUCCIファミリーセール戦利品バッグがアウトレット品だった失敗

2016.6GUCCIファミリーセール身分証提示や初日行列具合と子供服戦利品

GUCCIグッチファミリーセール2015本人確認あり二日目土曜開店前に行列並ぶ


My Instagram



こんな記事も書いてます