8月22日(土)に新しく発売されるメイベリンの新しいマスカラを先行モニターに選んで頂き、一足早く使用しました。

今作は大人向け!
メイベリンって若者向けなイメージだったから嬉しい


ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
image
1,600円(本体価格)

ボリューム&セパレートが売りのマスカラなんだけど、
ちゃんと流行を捉えているボリューム感。

ボテっとならずに、ナチュラルなボリューム感なの。
ここも大人ポイント

そしてセパレートがとっても綺麗
衣紗子的にはセパレート力が一番のおすすめ!
image
メイベリンなのに大人まつ毛に仕上がって嬉しい
image
ブラシ内側のの短い方でボリュームを付けて、
外側の長いブラシがセパレートしてくれます。


さらにエイジングケア成分も配合されてるんだって!

もちろんお湯で落ちるフィルムタイムだからクレンジングもラクチン

ダマもできないから30代以降でも安心して使えるメイベリンのマスカラです


『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中


『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中



こんな記事も書いてます