2017年3月15日にオープンした
マロニエゲート銀座2&3

マロニエゲート入口外観
プランタン銀座だった場所です。
レセプションパーティーにご招待いただいてゆったり拝見してきました。

一部店舗のみですがご紹介。


資生堂

アルティミューンなどでおなじみの資生堂。

資生堂カウンター
肌診断もしてくれます。
肌診断結果画像
水分量は平均量、
キメも綺麗になっていて嬉しい


クレドポーボーテ

憧れの化粧品ブランド
クレドポーボーテ

新ファンデーション含む3品のタッチアップをしてもらいました。

タッチアップ使用品
  • ファンデーション:タンスティックエクラ ライトオークル
  • パウダー:レオスールデクラ 16番
  • チーク:ブラッシュクレーム 3番

スティックファンデーションの
タンスティックエクラがみずみずしくて塗ってて気持ち良いし、
美肌に仕上がってびっくり!
すっごいほしくなった!

レオスールデクラのツヤ感も綺麗で…。
デビューも近そうだなぁ。


HATAKE CAFE

ハタケカフェがマロニエゲートに!

はたけカフェ外観
ランチやスイーツが楽しめそう!


COMPHO

フォー専門店のコムフォーが地下に。

フォー
画像はベーシックなフォーですが、
銀座店限定らしいグリーンカレーフォーがとても気になった!


ファッションフロア

オープン初日には整理券も配布されたJILL by JILL STUART

ジルバイジルスチュアート外観
店内は広いし可愛いなぁ。

レッセパッセも可愛かった!
レッセパッせ外観
JUSGLITTYもありました。
ジャスグリッティー外観
もちろんアプワイザーリッシェも。
ROPEもあったよ。


アートフラワーショップ

造花なんだけど生花のように見えるお洒落な造花屋さんが

アートフラワー店外観
高級感ある造花で気に入りました
アートフラワーを飾ってる

ふかわりょうがDJ

レセプションパーティーではDJにふかわりょうさんが!

ふかわりょうがDJ中
こういった特技もあったんですね。


館内にはモンブランで有名なアンジェリーナがあったりと
プランタン銀座の名残りが案外あって見やすかったです!

マロニエゲートのポイントカードは
カードではなく
ポイントアプリ!

こうして進化していくんですね。
コスメもファッションもフードもユニクロもニトリも楽しめるから銀座でよく行くお店になりそうです。



マロニエゲート


【関連記事】
マロニエゲート銀座オープン記念キット福袋プチ情報★コスメやタリーズなど


My Instagram




こんな記事も書いてます