キラリトギンザ内にある
大人気のハワイ発のカジュアルレストラン
エッグスンシングスで
銀座店限定メニュー2品を食べてきました!

どちらもおいしくてとてもおすすめ!


香る、ミルクティパンケーキ

紅茶好きなのでミルクティのパンケーキが味わえるなんて嬉しすぎ!

もちろん迫力ある高さのホイップクリームは健在!

香るミルクティパンケーキ
紅茶の茶葉を練りこんだパンケーキが4枚重ね。
その上にミルクティクリームをかけた一皿。

パンケーキの生地にも紅茶の茶葉が練りこまれていて、
想像以上にミルクティの香りが高い
紅茶好きな自分は大満足
パンケーキの断面
パンケーキ生地ももっちりしていて
好きな食感でした。
また食べにこようっと♪


ハワイアンスペシャル・ディッシュ

ハワイアンカジュアルレストランらしく
ハワイ料理を一度に味わえるスペシャルプレート

ハワイアンスペシャルディッシュ
ガーリックシュリンプやハワイアンチキン等が盛り込んでありました。
ガーリックシュリンプのアップ
ガーリックシュリンプはにんにく控えめなので、
女性でも安心して食べられると思うよ。

ハワイアンチキンは柔らかく、
ライスとの相性もとてもよかったです。


つぶやき

エッグスンシングスといえばパンケーキが有名ですが、
お食事メニューの充実ぶりにも驚かされました。

ディナータイム(17時~だったかな)は特にお食事メニューが豊富で
今度は夜に訪問してみたいなぁ。

上記で紹介した2品のほかにも
エッグスベネディクトとアサイーボウル、
ドリンクも頼みました。
その記事は別記事としてアップしたので
興味がある方はご覧ください。
エッグスンシングスのエッグスベネディクト、アサイーボウル、ドリンク(コナコーヒーetc)


キラリトギンザ

キラリトギンザのご招待でイベントに参加しました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



My Instagram




こんな記事も書いてます