カロリーメイトアンバサダープログラムの食べ比べ企画に当選して

  • プレーン味
  • チョコレート味
  • チーズ味
  • メープル味
  • フルーツ味
5種をいただきました。


5種比較!

見た目はこのように違う。
(といってもチョコ以外はそんなにわからないか^^;)

カロリーメイトを割って中身の違い
正解はこの通り。
箱と商品を並べてみた
フルーツ味だけドライフルーツが練りこまれていて一番食べ応えあるな~と思った。
ブレてしまって恐縮ですが・・・。
フルーツ味のアップ
一番甘そうなメープル味でもそこまで甘くなくて朝食代わりに役立っています。


子供のおやつにもいいかも

栄養補助食品なカロリーメイト。
子供のおやつの時間に出してみたりもしました。

野菜を食べない等食べムラがある2歳の娘なので、
お菓子感覚で栄養補助できるので助かります。

子供はやっぱりチョコ味が一番気に入ったみたい。
今後はお菓子の代わりにカロリーメイトを買うことが増えそうです


My Instagram




こんな記事も書いてます