雑誌BAILA(バイラ)からのご招待で、
モンテリーズジャパンから発売されている

RITZ(リッツ)

リッツってリッツカールトンホテルから名前を取ったそうで、
六本木のリッツカールトンホテルで
長谷川博己さんを招いたリアルリッツパーティーが開催されて参加してきました。


長谷川博己さんの撮影はNGで・・・

やっぱり長谷川博己さんの撮影はNGでブログに掲載できず(泣)。
報道陣も多数来ていて、
ネットニュースや新聞、芸能ニュースなどにも取り上げられていました。

トークショーをして、
記念撮影をして終了とあっという間の時間でした。

記念撮影ではすぐ隣りに長谷川さんが!!!!
オーラと生声に大人の色気が・・・。
緊張して顔をマジマジと見れなかった事が今になって悔やまれます。


リッツを使ったリッツディナー

リッツカールトンホテルだけあって、
イベントなのにディナーが豪華でした。
全品リッツを使用しているの。

サーモンコンフィ&海老の胡瓜風味

コンフィ
ビーツフォアグラムースのキャベツ包みとリッツボール
黒トリュフの香る南瓜スープのカプチーノ
リッツボール
熟成牛フィレ肉のリッツカツレツ ミラノ風
カツレツ
アフォガード
アフォガード


お土産はもちろんリッツ

お土産は自宅でもリッツパーティーをという事なのかリッツづくし!

お土産
  • リッツクラッカーS
  • リッツクラッカーL
  • リッツチーズサンド
そしてもう一箱もリッツかと思いきや、
箱を開けるとパーティーグッズが。
ペーパーナプキンなど。
リッツパーティーグッズ
リッツパーティーしなければ♪

美味しく楽しいひとときでした。
リッツクリスマスツリー
RITZ(リッツ)

BAILA

My Instagram




こんな記事も書いてます