前々回の楽天スーパーセールで付いたポイント消費や
今月の楽天スーパーセールや
昨日までの楽天大感謝祭などの
いわゆるお買い物マラソンですね。
大人買いしてしまっています・・・。
原因は産後間もない引きこもり生活でネットサーフィンが止まらないこと。。。

一番お得だと思ったのが、
15,800円(税込)のネックレスを買うと
2016年中は9,800円のピアスが付いてくるというもの!

ネックレスとピアスとプレゼントボックス
ちょうど欲しいネックレスだったので、
注文してみました。

しかし実はピアスの穴は開いていない衣紗子(オイ!)。
なので今年一番お世話になった友人へプレゼントしました。
友人は衣紗子がブログやってること知っているので、
ブログネタになるでしょ、と
ピアスの写真やレビューなど送ってくれて感謝です・・・。
ここでもお世話になるとは・・・。


ピアスの商品詳細

ネックレスは別記事で紹介して、
今回はピアスのご紹介を。

0.6ctピアス
ネックレスと同じカッティングのピアス。
0.6カラットだけど
片耳0.3カラットずつの
両耳で0.6カラットという意味みたい。

シルバー925プラチナコーティング

ショップ名の
パリから届くジュエリー
そのままに
パリから全日空で空輸してるらしい。

一番上の画像のようにプレゼントにふさわしい素敵なボックスで届いた。

最初は正直抱き合わせピアスかな~と
質が心配だったんだけど、
想像以上に輝きが綺麗で、
私はネックレス、友人はピアスどちらも気に入っています。
本当にお得度高くて驚いています。


着用画像と感想

着用しての輝きは画像の通り。

アップ画像と
引き画でイメージ掴んでいただければ嬉しいです。

ピアスの着用画像
友人はピアスの穴を2つ開けていた!
2つ並べるとこんな感じ~
と2つ並べた画像まで提供下さって感謝感謝・・・
ピアス2つ並べた
2つ並べた方が個人的には輝きが増して、
女性らしさも増して好きだな~。

ピアスを装着してみての感想を聞いてみたら、

細かく石がカットされていて、中心から光が乱反射するから輝きと存在感がある。
石自体も大きいので耳元が綺麗に見えて、
アップスタイルでもダウンスタイルでもTPO問わず使えて良い。

ただ気になった点は
キャッチがゆるいのか、
ピアス自体が細いのか
キャッチがずれて取れがちになる。
だから自分でキャッチを少しペンチ使って調整して使ったらちょうどいい。

って言ってた!

衣紗子もネックレス使って、
本当に細かく石がカットされていて輝きが綺麗なんだよね。

お得だし、良い商品に出会えました

同カットのネックレスのレビュー記事はこちらです。

1.25カラットネックレス@楽天パリから届くジュエリー



0.6ctピアス

パリから届くジュエリー


My Instagram




こんな記事も書いてます