自分は大食いだけど、
そこまですっごい大食いではないと思っていた。

過食期の大食いは認めるけどw

けどやっぱり13号は普段から大食いなんだって。
男性陣に言われた。

男性陣の周りの女性の普通の食事量って、13号から見たら「ずいぶん少食な人だなぁ」って思うレベルだったw

だってさ、定食食べきれないとか、
ラーメン一杯食べきれないとかのレベルだよ。

作ってくれる人にも悪いし、
せっかくお金出して外食して残すってありえなさすぎる・・・。
(もちろん時々残すことは仕方ないと思うけど)


13号の場合、美味しいもの食べてる時が幸せだからな~。
結婚前はお給料も食費で消えてたというw
食への執着が強いんです。

だからデブなんだ~。
今更デブの理由に納得した13号www


そして一人になった時に涙出てきた・・・。
趣味である「食」を楽しむがゆえに醜い女になっていくなんてさ。


みんなそれぞれ趣味があるわけで。
趣味を楽しむことでイキイキしてキラキラしている女性がた~くさんいるのにさ、

13号の場合は趣味を楽しむほど醜くなるんだよ(/д`)
こう綴ってるだけでまた涙出てきた(笑)


主人が最近会社と同期たちとの飲み会で、13号との最近の写メを見せたんだって。

同期たちは13号のあまりの激太りにびっくりしてたようで、
「ずいぶん太ったなぁ」って。
「別人のようだ」ですって。

主人は哀れな目で見られたそうだ。

デブはそんなに悪ですか。