またまた久しぶりの更新になっちゃった

一年で10kgも太ったからはまる通勤服がなくて毎朝大変

ユニクロ行ったらLサイズのストライプシャツが1280円に値下げされてたから衝動買いした

洗濯してアイロンかける前に撮影したからシワが多いけど。
BlogPaint
思ったより大きめな作りで。
胸も余裕だったし、ダボっとした感じになってしまった・・・。
Mサイズでも良かったかも。


コレが結構着回しが利く服で、一枚でも太もも隠してくれる長さだし、
重ね着にも使える。

吉祥寺で先日1990円で購入した透かし編みと合わせてみた。
BlogPaint
透かし編みニットはフリーサイズだったけど思った以上に大きくてはまったのは良いけど、長かったな(^^;)
ストライプに合う短いトップスも欲しくなった。

ラメ入ストライプシャツチュニック(共布リボン付) My Instagram