体脂肪計タニタの社員食堂』流行ったよね~。

13号も去年買ったよ。
というか、主人に買わされた

「これを毎日作って食べて痩せろ!」って。


結果。
こんな体重ですからおわかりでしょうけど。

作ってませんw


いや、月に1,2回は作るんだw

二人暮らしだから食材余るし、買い揃えるのも大変で・・・。
毎日は不経済!!

けど主人曰く、
「ダイエット食品やらエステやらジムにお金かけるより安いだろ!!」

確かに(・∀・;)
あ、ダイエット食品やエステやジムにお金を投資してませんので。


前置きが長くなったけど、

気が向いて久しぶりに作った~。
写真ブレた~(笑)
BlogPaint
63ページに載ってます。

・ぶりのにんにくしょうが焼き
・なすと里芋の煮物
・ほうれん草のごま和え(本ではほうれん草→モロヘイヤ)
・オクラスープ


本では557キロカロリーだけど、ご飯は抜いたし、ぶりの付け合せはミニトマトだけにしたしw
400キロカロリーくらいになってるかな?


ご飯抜いたせいかデブには足りない・・・
3時間後くらいには小腹空いた~。

けど味は良かった
毎日誰か作っておくれ~。