またお久しぶりになっちゃいました(´∀`*)

ここ最近は仕事して、運動全くしないで、不健康的な食事制限をしてた。
ケンタッキーのレッドホットチキンの季節ですから、時々ケンタッキーももりもり食べたけど。

そしたらね、努力の甲斐あって一ヶ月で3キロも痩せて現在62kg

毎日ってわけではないけど、
一日2食でブランチはフルーツ+ヨーグルト。
夕飯は一品料理とかが多かったかな。

けど運動を本当に全くしていなくて・・・。
油断するとあっという間にリバウンドしそうだから気をつけないと・・・。


しかし食事制限を続けたら、自分がいかに食べていたかっていうのを痛感した。

専業主婦時代は買い物以外外出することほとんどなかったのに、丼物、オムライス、普通の夕飯とかだもんな~。

食べすぎのデブは食べなければ痩せると13号が証明した?!

あっという間に痩せて、痩せると嬉しくて頑張ろうって思えるんだよね。
それが一ヶ月続いた理由かも。

しかし、やっぱり体には良くないかも。

この一ヶ月、すごく疲れやすくなりました。
仕事の通勤がしんどくて・・・。
休日のお出かけもしんどくて・・・。
疲れから発熱付きの風邪もひいちゃったよ。


あと、ちょっと立ちくらみというと大げさかもだけど、フラフラしやすくなった気もする。
バランスの摂れた食事ってやっぱり大切かも。


ダイエットは本当に気をつけて。

ファンケル カロリミット 120粒 (30日分)


満足玉/満腹感サプリお腹満足玉100粒(専用携帯ケース付き)