中居くんと鶴瓶が出てる日テレ「世界仰天ニュース」。

昨夜はスペシャルでよくやるビューティー祭りという名のダイエット成功体験。
デブな衣紗子はもちろん毎回楽しく拝見してるw

やっぱりみんなに共通しているのは食べ過ぎ・・・。

そして食べ過ぎで太ったデブは食べ過ぎない生活さえすれば痩せるんだよね。
それが簡単なようで難しいんだがorz

胃が大きくなってるだろうから少食生活始めてもすぐお腹空くし、
空腹にもあまり慣れていないから空腹が苦しくて結局食べちゃうんだぁorz

頑張ります(;∀;)


「お肉嫌い。野菜ばかり食べてるんだけどな~」
と言い張るデブ友はやっぱり隠れて食べてるんだろなwと思ったw


今日は普通体型の友人とセール行くよ。
どうせ衣紗子にははまらない服ばかり見て、数少ないはまる服を吟味しなければいけない苦痛な時間・・・。
人気ブランドの大きいサイズがいっぱい!
この服はまるように頑張るぞ!!
と奮い立たせるセールになるようになることを祈る・・・。