やっぱり更新が空いてしまったぁ(;´Д`)

もうお正月なんて皆さんお忘れの事と思うけど、初売りで購入した福袋のご紹介でも。

靴下の有名メーカー「福助」で福袋買ったの。

新橋店では1000円でしかもワンサイズだったから止めたんだけど、
レミィ五反田店に行ったら2000円だったけどL~LLサイズもあって
嬉しくなって購入(笑)
CIMG0741

ストッキング類。
ストッキング類がM~Lサイズだと破けて困ります(^^;)
全部L~LLサイズで履けるから嬉しい~♪
最近f*ingも大きいサイズが増えて嬉しい。

総額増すために??
5足入り1000円くらいで売ってそうなストッキングをバラにして入れたと思われるストッキングも入っていますが(^^;)


CIMG0740


こちらは靴下類。




こちらは普通サイズばかりが入っていて、足の大きさは23.5cmの13号には助かった。
けどイマイチだな・・・。
右の二つはデザインは気に入ったのにつま先が切れてるw
使いにくいな~。

くるぶしのおしゃれな、こじはるが履いていそうなソックスは素材がイマイチ・・・。
浅履きソックスは使えそうだけど何故二つ入りなんだろう。嬉しいけど。
脱げにくいことを祈る。

福助のストッキング・靴下の商品詳細は
福助オンラインショップ