ゴールデンウィークも終わって今日からまた仕事でしたね・・・。

衣紗子はゴールデンウィークに沖縄は那覇へ旅行へ行ってきました。
沖縄料理は角煮や豚足が有名だよね!
けど主人が豚の脂が苦手で・・・あまり食べられずに心残り~(ToT)

あ、けどあぐー豚の焼肉や、豚足1本だけは食べた(・∀・)
オリオンビールが進みすぎたのも悪かったのかな~。
沖縄料理中心(ゴーヤチャンプルーや島らっきょうとか)に食べたのに全部外食だったのが悪いのかな~。
帰宅して体重計ったら2kg増えて64kgだったよ・・・。

せっかく体重増えないように頑張った生活を心がけてきたのになぁ・・・。

沖縄は首都圏よりはぽっちゃりさんが多くて、主人にも「衣紗子が意外にも馴染んでる~仲間多くて良かったね」と嫌味言われた(^^;)


帰京後は朝食は夕食並みにがっつり食べて、夜は普通の人の朝食くらいの少量を心がけています。
寝る前の小腹空きとの闘いが辛い~。
けど1キロは体重戻した!!