ユニクロでウエスト73cmサイズ(笑)のショートパンツ購入した!

『コットンフレアショートパンツ』69 ネイビー
CIMG1759













1990円が500円に値下げのワンコイン価格~♪

ピンクはたくさん在庫あったんだけれど、ネイビーはラス1だった!
この73センチサイズしかなかったの。

試着したらちょっとばかしゆるかったけど、許容範囲。
後ろのウエストはゴムになっているからデブに嬉しい♪
CIMG1760













麻が入っているせいかシワができやすいのと、
裏地がないのが難でしょうか。
まぁデブだから素足にショーパンなんて恐ろしいことはしない。
セルライトを露出するほどバカではない。
レギンスと合わせるからいいかと。

ちょっとこの色はもう厳しいかな?!思ったけど、
このお値段なら来年用と思って買っておいてもいいかなと購入にいたりました。

My Instagram