ご無沙汰しております。
改めて158cm,63kgのおデブ出武衣紗子と申します。

更新していない間に妊娠が判明しました。
 太っていると妊娠しにくいと言う声も多い現状。

 肥満のせいかは不明ですが、出武は妊娠までに1年近くかかりました。
あ、不妊治療はしていません。

正直嬉しさよりも不安が強いかも。
これからどれくらい体重が増えるんだろう・・・とか、
 分娩時、脂肪が多いと産道が塞がれて難産になりやすい・・・とか。

 ちゃんと体型の自己管理をしておけば良かったと強く強く反省・・・
それか、結婚後幸せ太りする前にさっさと子作りしておけば良かったと卑屈になってばかり。


妊婦さんのブログを見ているとごくごく普通のマタニティ日記に妊婦仲間が共感していくって感じが多いんだなと思った。
そんな飽和状態に参入する気はなく、

せっかくのデブブログ。
デブ、ぽっちゃり、肥満、太ってることに特化したデブの妊娠生活を中心に今後更新したいと思っています。
定期的には更新しないかもだけれどどうぞ宜しくお願いします。