暖かくなってきたのでちょっと季節ハズレになってきているけれど、
冬の間、よもぎ蒸しパッドにお世話になりました。

こちらは生理用ナプキンみたいなパッド
よもぎ蒸しパッケージ
ショーツとパッドの間にホッカイロみたいなよもぎ蒸しをはさんで使う
(落ちてきたりはしませんよ~)

よもぎパンティライナーは今年初めて使ってみた
<よもぎ蒸しパンティライナー
こちらはよもぎ蒸しが内蔵されているから手軽。
パンティライナーは枚数も40枚とたくさん入っているし、妊娠中はおりもの増えるというからいいかな~とデビューしてみたけれど、温かさをあまり感じなかった^^;


上の画像のよもぎ蒸しパッドは逆に熱いくらいだった!!
これはデブのせいなのかな??
汗ばむこともしばしば・・・。
普通体型の人にはちょうどいい温かさなのかもしれないな~。


よもぎ蒸しシリーズは子宮を温めてくれるそうで♪
妊活中の方にもいいそう。


よもぎ蒸しパッドは今年はこちらのアスティさんのを使用してみました。

よもぎパンティライナーは優月美人さんのを使用しました。

温かいとニオイが大丈夫か気になる人も多いけれど、肥満ゆえにニオイとの闘いの衣紗子が使用しても気になりませんでしたよ。