KFCが毎月28日に行うとりの日パック。

土曜日のとりの日パックに行列が!

とりの日パックは
オリジナルチキン4ピース+クリスピーチキン3ピースで990円
2015-02-28-21-27-49
土曜日の18時頃行ったら行列!
住宅街店舗だったのも理由かな。

チキンの製造が追いついていなくて(予想外の大量注文あったのかもね)、常に10分待ち。

入店から注文受け付けまで10分、商品受け取りまで7分かかった。


ケンタッキーって10分待ちくらいになるとSサイズのドリンクサービスがあるのがいいよね。
今日も多忙の中サービスして頂きました。

ドリンクサービスもあり、出来たてチキンが食べられるし嬉しいです。


28日のケンタッキーは混んできてる

とりの日パックがだいぶ浸透してきているのか28日の混雑が昔よりすごいなぁと感じます。

今日もクリスピーは3ピースが袋詰めされた状態で超大量にストックしてあった!


出来たてを頬張るのを楽しみにしていたチキンなのですが、部位にショックを受けた

・ドラム
・リブ
・キール×2

愛しのサイがないなんてー
出来たてジューシーなサイを楽しみにしていたのに‼︎
リブが可食部多かったのだけは幸い。