昨日のブログ記事でサイトに掲載されたと紹介しましたが、
その記事
デブ主婦が二重あごでサイト掲載!


昨日の記事とは別のサイト撮影に参加したのに掲載されなかったことがありました。

デブなせいなのか、
ブスなせいなのか、
デブスだからか?


人もまぁまぁいてワラワラな撮影だったんだけど、個別で撮影したりもしたのに‼︎

衣紗子の他にもカットされた人いるのかもしれないけれど、
お話しした人や、顔覚えた人はみんな載っていた…。


子連れだったから髪の毛一本縛りに、
腰回りと太ももパツンパツンなスキニーパンツと、
デブス丸出しな風貌で参加したのがいけなかったかも。

やはりデブに世間は冷たいですね


撮影に参加して掲載されなかったのはその時だけ。

雑誌すらカットされずにちゃんと載ったのに!

かなり落ち込みました
まぁ薄謝は出たし、いっかーと思うようにしています。