ブログネタ
日記 に参加中!
光文社70周年記念イベントに行ってきました。

光文社KirariParty

2日間4部制になっていて、
合計6000名が渋谷ヒカリエホールに集結!
1部あたり1500人かな。

Party1→VERY,STORY,美ST
Party2→VERY,CLASSY,JJ
Party3→VERY,CLASSY,JJ
Party4→VERY,HERS,STORY

という雑誌の振り分けかな?
あれ?Martはどこだ?

さすが人気雑誌VERYは全Party出演ですね。


光文社のイベントはお土産袋の提供はなく、各ブースに行ってお土産をもらうパターン!
きらりパーティーのお土産
8割はもらえたかな。
*南アルプスの天然水ヨーグリーナ
*ソイジョイ
*トリプレッソ
*野菜生活100スムージー
*バジルシード
*とろけるきなこ
*朝の食べるスープ
*アジエンスMEGURIサンプルセット
*CLEARサンプル
*マキアージュ口紅サンプル
*日産ブースでお花
*SUQQUクレンジングサンプル
*DHCサンプル
*DUVETICAポーチ
*アヤナス サンプルキット



オープン直後はブースが押し合いで本当に戦場だった

ソイジョイは先着300名って書いてあったから他ブースもそれくらいの用意なのかな?
早めに行った方が良さそうです。

ドリンクサービスもあって、
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインとあったよ。
ドリンクサービスコーナー
フードは有料と思った方が良いです。


ステージは思った程人が多くなくてブースからでもバッチリとショーが見れた。
ステージ画像
写真をプリントしてくれるサービスが多くて良い記念になった〜。
記念写真
混雑したのは最初のブース巡り時だけで、
あとは行列も少なく、まったり過ごせたな〜。
記念ケーキ
混雑のストレスも感じず、かなり楽しめたイベントでした‼︎


My Instagram