参加費500円の有料イベントですが参加してきました!

働く女性向けフリーペーパー「シティリビング」主催イベント

キレイLABO 2016

へ!
当選者数は800名なのですが、出展者の方によると欠席を見越して870名くらい当選してたらしいですよ。
落選した方もいたので全プレではなかったようです。


キレイLABO 2016のお土産の中身紹介


入場時に当選ハガキと引き換えにいただきました。
キレイLABOお土産一覧
ブースでもらったお土産になりますが、

あとは佐賀の日本酒や養命酒のハーブワイン、リポビタンファインを試飲したりなどだったかな。



美食コーナーはロイヤルパークホテルの味が500円で味わえる


参加費500円な上にお食事も有料(笑)。
その分ロイヤルパークホテルの味を楽しめる!
更に500円払って食べてきました。
だってブースでは全く食べ物がなかったんだもん。
仕事帰りの人向けイベントなのに酷だわ。
けれども有料だっただけあって美味しかった!

  • 塩玉葱とイクラの手巻き寿司 500円
手巻き寿司1個

  • フォアグラのソテーとコーンスープカプチーノ仕立て 500円
スープとフォアグラの大きさ

  • ポテトチーズグラタンのクレープ包み 500円
クレープ包みを何個も並べてある

  • 林檎とレーズン入りシナモンロール 200円
シナモンロール販売中



LiLiCoさんトークショー&どぶろっくお笑いステージに惹きこまれる


キレイLABO後半にはLiLiCoさんトークショー&どぶろっくお笑いステージがあったのですが、どちらも想像以上に良かったです。
どちらも撮影NGだったので画像はありませんが・・・。

LiLiCoさんトークショーは30分。
普通トークショーって司会の方が質問して、ゲストが答えていくといういわば台本通りのような進み方が一般的だけど、
リリコさんの場合は一人でずーっと話してる!
その話しがまた働く女性たちを魅了する内容ばかりで全然飽きない!!
司会の方もいたんだけど、いらなかったのでは?というくらいでした。
自分含め、友人もみんなLiLiCoさんに魅了されちゃった。

どぶろっくお笑いステージは20分。
3曲披露してくれたんだけど、どれもかなり笑わせてもらいました!!

セットリスト
  1. もしかしてだけど
  2. ○○な女
  3. 僕なりのプロポーズ




メイク&撮影を1時間待ちで体験・・・


事前抽選制の体験コーナーは落選してしまったので、
大正製薬ブースでリポビタンファイン×しごとなでしこ
軽くメイク直し→撮影を。
これが一時間待ちだった・・・。
メイク中撮影中使用メイク仕上がり
しかもせっかくメイクしてくれたのにできあがった画像は白飛び気味でメイクわからず・・・。
けどエスティーローダーのカプサイシンリップが良くて買ってしまいそう。


まとめ


18時~21時までのイベントだったのですが、
大正製薬ブースで1時間、トークショーで1時間時間を取られたので時間が足りないくらいでした^^;
ブースは多くはないし、商品を安く購入できますってブースも多くてお得感は高くないな~と思いました。
あ、無料配布は後半は終了したりしていました。

けれども会場は広いし、トークショーはクオリティ高く、
美食コーナーも閉場近くはガラガラで、けれども全メニュー残っていて楽しめました。

参加者は意外にも30代40代が多いな~と感じましたよ。

My Instagram