エンスウィートのアンバサダーに就任しまして、
先日アンバサダーミーティングに参加してきました。


ensuite(エンスウィート)とは

アーノルドパーマー タイムレスなども扱うレナウン社のブランド。
主に百貨店やオンラインショップで展開。

エンスウィート


フレンチカジュアルな系統。


ぽっちゃり体型にはありがたい事にサイズ展開も豊富。
もちろん服にもよるのですが、
レギュラーサイズは1サイズ~4サイズ(Sサイズ~LLサイズ)、
トール&ラージサイズは5サイズ,6サイズ(3L,4Lサイズ)
衣紗子の体型である3サイズ(Lサイズ)もほぼ作ってあるので嬉しすぎる!
ぽっちゃりさんにおすすめのブランドでもあります。


イメージキャラクターはモデルの倉本康子さん。

過去には山口智子さん、吉瀬美智子さんもイメージキャラクターを務めたとか。


エンスウィート2016秋冬展示会に行ってきた

エンスウィートのシーズンコンセプトは

SPICE&SWEET

簡単に言うとカジュアルの醍醐味である甘辛ミックス。
ママでも日常使いしやすいカジュアル服から
オケージョンにも使えそうなツイードのジャケットなど幅広い展開がされていて見応えがありました。

エンスウィート展示会全体

展示会のマネキン

気に入った単品服

ダウンコートはダウン90%、フェザー10%が多くて嬉しい発見。
お値段は43,000円予定だそう。


個人的に気に入ったのは

「ファスナーポンチョ」

ファスナーを閉めればポンチョなのに、
ファスナーを開ければストールとして使える優れもの!
お値段は18,000円予定。

ファスナーポンチョ着用画像

お洋服の展示会はサンプル品が主なのでサイズが合わずなかなか試着に至りませんが、
今回エンスウィートのアウターのみ数着試着したらどれも余裕!
もちろんアウターにもよるけれど、ワンサイズ下を検討してみても大丈夫だと思う。


イメージキャラクター倉本康子さんが近すぎる!気さくすぎる!

今回のアンバサダーミーティングではモデル倉本康子さんも参加して下さったのですが、
モデルさんとこんなにお近づきになれるの?!
というくらいたくさんお話しできて、
モデルなのにツンツンしておらず、
(モデル=ツンツンが自分の中のイメージ笑)
すーっごく親しみやすくてびっくりしました。


お酒好きな方はご存知の番組
金曜23:30~BS-TBSの「おんな酒場放浪記」にレギュラー出演中の倉本さん。
あの番組そのまま、いやそれ以上の気さくな方。
そしてスタイルも良くてかっこいいし惚れ惚れキュンキュンしてばかりな時間でした。


画像はもちろんエンスウィートのお洋服。

倉本康子さんのアンバサダーイベント風景

アンバサダー懇親会ではアルコールの提供もあり、
やっぱりやっこさんはビールが似合う(笑)。


最後に余談

エンスウィートイメージキャラクターの倉本康子さんは「おんな酒場放浪記」でも
今後エンスウィートの服を着用して出演することが増えていく予定だそうです。
お洋服もチェックしなきゃ!


アンバサダーの皆さんは倉本さんファンの方も多く、
アンバサダー内の「おんな酒場放浪記」の視聴率が高い高い(笑)。
ということでお酒好きなアンバサダーさんも多くて嬉しい共通点発見


私の母は私以上に「おんな酒場放浪記」の番組ファンなんですよね。
イベントで撮影した倉本さんの写真を見せたら
「やっこさんじゃない!」驚いていました。



今後微力ながら倉本さん始め、アンバサダーの皆さんとエンスウィートを盛り上げていきたいと思います。
宜しくお願いします。

エンスウィートプリュスカード

エンスウィート

レナウン公式通販サイト


My Instagram