ちょっと前のイベントになりますが、
お誘いいただいてフレイアイディーやスナイデル、ジェラートピケと同会社のブランド「styling/(スタイリング)」の展示会に行ってきました。
展示会会場のブランドロゴ
残念ながらお洋服の撮影がNGで・・・
新作をお見せすることができないのが残念。

雑誌やショップで見ると個性的なブランドかな・・・という印象でしたが、
実際にたくさん並んだstyling/のお洋服を見るとハイセンスに見えるシンプル服も結構多くて安心した笑。

同フロアではフレイアイディーの展示会も。
フレイアイディーの方が通勤や普段使いできるデザインが多くてやっぱり好みだな~と思ってきた。

ワンピースが可愛いのが多くて多くて
確かAneCan9月号タイアップページに載っていたこのワンピースもあったと思う・・・。
フレイアイディー新作ワンピース
会場では可愛いノンアルコールカクテルが
ストロベリーノンアルコールカクテル
そしてお土産には
HUGO&VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)のチョコレートが
HUGO&VICTORのチョコレート


チョコレートのレビューは後日改めてご紹介しようと思います♪

styling/(スタイリング)

FRAY I.D

My Instagram