エッグスンシングス 銀座店で
食べてきたメニューのご紹介。

銀座店限定メニューの
「香る、ミルクティパンケーキ」
「ハワイアンスペシャル・ディッシュ」
のご紹介記事はこちらです。
エッグスンシングス 銀座店限定メニュー
「香る、ミルクティパンケーキ」「ハワイアンスペシャル・ディッシュ」


エッグスベネディクト「エビとアボカド」

実は人生初のエッグスベネディクト。

エッグベネディクト
想像以上においしくておいしくて
一人で一皿余裕で食べられそう。

エッグスベネディクトだけでも10種くらいあって
悩んだんだけどエビとアボカドに。
エッグベネディクトにナイフ投入
エビとアボカドがこれまた想像以上。
期待を超えるエッグスベネディクトでした。


アサイーボウル

アサイーが好きなんですよ。
なのでアサイーボウルと
アサイーバナナヨーグルトも注文。

エッグスンシングスのアサイーボウル
アサイーボウルは
アサイーがアイス!
このアイスが溶けにくいアイスなのでこれからの夏にぴったり!

トッピングと混ぜるとちゃんとよくあるアサイーボウルの姿になりました。

とてもボリュームがあって朝食にはこれだけでも十分満足できそう。


ドリンクいろいろ

ドリンクは友人注文分も含めて3種頼んだんですよ。

アサイーバナナヨーグルト

アサイーバナナヨーグルトドリンク
甘すぎず、重たすぎなくて
フードの邪魔をしないの!
アサイーとバナナとヨーグルトのバランスが自分好みでした。


コナコーヒーブレンドホット
プランテーションアイスティー
コーヒーとアイスティーを並べている
ハワイを代表するコーヒーを食後の一杯に。

友人は珍しい名前のアイスティーだったので注文してみたら
インスタ映えする綺麗なアイスティー!

見た通りフルーツティーでこれまた夏にぴったり!

食事もドリンクもすべておいしくて大満足でした。


キラリトギンザのご招待でイベントに参加しました。



キラリトギンザブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連記事】
エッグスンシングス 銀座店限定メニュー
「香る、ミルクティパンケーキ」「ハワイアンスペシャル・ディッシュ」



My Instagram