ファストファッションの人気ブランドFOREVER21はデブの衣紗子も御用達(*´Д`*)

春服買ってきたよ
ご紹介しますね
BlogPaint



ラージポルカドットTシャツ
これは何と700円
SサイズとMサイズのみ売ってて、もちろんMサイズを。
アメリカブランドだから日本のブランドに比べたら大きめな作り。

こういう形だしMサイズで大丈夫で安心。


BlogPaint

シェルボタンカーディガン
これは50%OFFになってて3080円が1540円に。
これはMサイズだとお腹出てるの目立ちそうだったんだけど、
Lサイズが売ってなかったんだよねorz

妥協してMサイズ買ったら案外合わせやすくて嬉しいんだけど、
お腹もだけど、ボタンとボタンの間が隙間出来る・・・orz
インナー着てるからそんなに問題ないけどなるべくボタンは開けておかなきゃ。


BlogPaint


花柄レーストップ
これはプロパー品。
1580円。

SサイズがLサイズしかなくて、
もちろんLサイズに。
ちょっと大きすぎたかな。
けど襟がだらしなくなることもなく。

上のピンクカーデのインナーとして着たら春っぽそう♪
かなり透けてるのでインナー必須だよ。


デブは買えるお洋服屋さん限られてるしね、
デザインも個性的なフォーエバー21は楽しいよ。

FOREVER21 楽天市場店