生理後で痩せやすい時期、そして生理前の苦悩である過食期が終わったっていうのがあるのかな。

この一週間前半4日間はほぼ引きこもった&お酒ほぼ毎日飲んだのに1kg痩せた(・∀・)

ご飯は普通の人並みくらいの量を食べてたんだけどな。
ケンタッキーの誘惑に勝っただけでもエライw

生理後のおかげ?
たった週一の筋トレで基礎代謝が上がったのかな?


そして昨日今日は一転、各日1時間半くらい歩いた・・・。
しかしこれでは痩せなかったw
それなのに筋肉痛が・・・。

あまりにも疲れすぎたからご褒美にマックポテト全サイズ150円だったから買ってしまったお(^ω^)
115585ab.jpg
汗で流れた塩分補給をポテトで♪
美味しかったお(^ω^)