2017年ではなく、
2016年の福袋の中身なのでご注意下さい!

2016年の年始は

  • バシラーティー
  • ジークレフ
  • リーフルダージリンハウス
  • ダマンフレール
  • 銀座三越デセール・テ
の福袋を買ったのですが、
バシラーティーだけ中身公開してなかったんだよね・・・。

結構バシラーティーで検索されているので
1年遅れで恐縮ですが中身公開しておきます。

2017年のとはかなり内容が違うと思います。


バシラーティー福袋2016年の中身公開

銀座三越で購入したんだけど
缶パッケージ3缶で2000円と
今思うととてもお得だった!

バシラーティー福袋3缶
ストロベリー&キウイ【ティーバッグ20袋】

ティーブック

GOLD(茶葉100g)

6000円相当くらい入っていたかな?!
ティーブックはティーバッグ5袋入り。

別の
銀座三越オリジナル福袋
デセール・テ福袋には
(中身ネタバレ記事はこちら)
GOLDの詰め替え用ティーバッグ15袋入り
が入っていました。

GOLD 詰め替え用(テトラバッグ15個入り)


缶の中はこのようになっていましたよ。
見づらくて申し訳ないけれど。
缶の中身


2017年福袋は種類豊富

バシラーティーって2016年かなり頑張った印象が・・・。
確か1年前はHPもさほど情報がなかった気がしたんだけど、
今はHPがかなり充実していてびっくり!
インスタでPRしてたり、
クリスマスは伊勢丹新宿で催事しているのを見かけたりしたよ。

福袋も公式と楽天公式で4種類売っていますね。
缶で選ぶか、
中身で選ぶか迷うよね~。

10000円福袋は22000円相当、
5000円福袋は10000円相当
みたい。

個人的には
やっぱり缶パッケージ推しかな~。

缶パッケージ福袋(5,000円コース)【50個限定販売】

缶パッケージ福袋(10,000円コース)【50個限定販売】

これだけ紅茶缶のクオリティの高いブランドはなかなかないよね!


BASILUR TEA JAPAN公式通販

BASILUR TEA JAPAN楽天市場店


【関連記事】
銀座三越デセール・テ福袋3000円の中身ネタバレ★三越銀座オリジナル紅茶福袋

2016年初売り紅茶福袋購入品中身公開★ジークレフ リーフル ダマンフレール バシラーティー

1/3銀座三越初売りで紅茶福袋購入品からの新宿伊勢丹は撃沈


My Instagram




こんな記事も書いてます