2017年2月25日~3月3日まで開催されていた

コスメデコルテ white terrace supported by MAQUIA

コーセー様よりイベントに招待いただきました!
どのような内容だったかご紹介したいと思います。


コラボカフェの概要

期間限定でオープンしたこのDECORTE WHITE TERRACEがオープンしたのは
銀杏並木で有名な神宮外苑にある
ロイヤルガーデンカフェ青山

ロイヤルガーデンカフェ青山の外観
コスメデコルテから新しく発売された美白美容液
ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

の発売を記念して
美容雑誌MAQUIAとコラボして開催されたものでした。


限定メニュー

コラボカフェ開催中は
ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
をイメージした限定メニューも登場。

コラボカフェのメニュー表
ホワイトコーヒームース いちごミルフィーユ仕立て
が食べたかったのですが、
夕方に行ったら当日分が終了してしまっており

通常メニューのスイーツの中から
クレームブリュレを注文。
クレームブリュレとカフェラテ
ドリンクはコラボカフェ限定メニューの
ホワイトチョコのカフェラテ

ホワイトチョコだと甘すぎるかな?!
と思ったら甘さ控えめで飲みやすかった~普段化粧品を眺めながらお茶をする事なんてないので、
コスメデコルテの商品を眺めながらお茶をするのも
贅沢な時間だな~って気付かされました。


店内のコスメデコルテ装飾

店内ではもちろんコスメデコルテの商品が展示されていました。

ホワイトロジストの展示
ホワイトロジスト美容液のタワーは圧巻。
ホワイトロジストタワー
実際に手に取って試すこともできて楽しかったです。


抽選会やお土産も

店内でアンケートに答えると現品が当たるかもの抽選会があったのですが、
やっぱりハズレ…てサンプルをいただきました♪。

そして店内の様子をSNS投稿するといただけサンプルのお土産も。

お土産
内容は
・美白美容液「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」ミニボトルサンプル(6ml)
・保湿化粧水「リポソーム トリートメント リキッド」サンプル2回分
・エイジングケア美容液「iP.Shot」サンプル2回分

初めてこの新美容液を使ってみましたが、
香り良く、
心地よい保湿力で肌に満足感が。
エイジングに悩む肌にはとても合っていました。

今年の美白美容液はこれにしようかな~。


好きなコスメブランドに囲まれてお茶をするというのが
コスメ好きにはとても素敵な時間になりました。
また開催してほしいなぁ

My Instagram




こんな記事も書いてます