テレビ東京系列で毎週金曜日17時55分~放送されている可愛い妖精たちのアニメ

「リルリルフェアリル」

サンリオとセガトイズの共同開発キャラクターなんですってね。

というわけでビッグサイトで開催されている東京おもちゃショーではセガトイズブースで
リルリルフェアリルの展示が。

6/3(土),6/4(日)のパブリックデーは
可愛い妖精になれちゃうかも!

今年もサンリオ様からのご招待でいち早く見てきたので
見どころをご紹介したいと思います。


エンディング曲を歌うQ-Pitchのメンバーと

リルリルフェアリルコーナーに行ったら
アニメのエンディングテーマを歌うQ-Pitch(キューピッチ)のメンバーが!

フォトブースで娘と一緒に写真撮ってもらっちゃった♪

フォトブースでキューピッチと
皆さん若いのに娘にも我々にも神対応で感心してしまったおばちゃん衣紗子。

実はみんな妖精の羽を身に着けていて妖精になっています。
後姿
Q-Pitchはエンディング曲「お願いロジー(リルリルフェアリル Ver.)」が含まれたアルバムを7/19に発売予定!
ステージショーでも披露するかな?!
チェックしてみてね~。
Q-PitchでGO!!【Amazon】

Q-pitchでGO!! 【楽天】


フェアリルグッズをもらおう!

おもちゃショーセガトイズブースでは数量限定だそうですが、
お子さんに

フェアリルの羽、魔法の鏡、シール
・リルリルフェアリルになれちゃう(?!)羽、
・魔法の鏡
・特製シール


を配布予定。
女の子は喜ぶのでぜひ立ち寄ってみてください。


6/3(土)のみステージショー開催

6/3(土)
11時~
13時~
15時半~


の計3回セガトイズブース前でリルリルフェアリルのステージショーが!
15時半~の3回目のみグリーティングあり!
観るなら3回目が一番いいかもね。

りっぷとりん、アニメのエンディングを歌っている「Q-Pitch(キューピッチ)」が登場予定となっています。


「フェアリルドール」のりっぷ

展示されていた商品の一つ

フェアリルドールの展示
フェアリルドール

2,500円(税別価格)

娘はピンクが好きなこともあって「りっぷちゃん」が大好き!
りっぷちゃんのアップ
このお人形は発色もとても可愛くて
そして小さめなお人形だから子供も持ちやすく、
小ささが可愛さをプラスしてくれている!
ごっこ遊びにも大活躍。


魔法の鏡はさすがサンリオ

7月発売予定の
魔法の鏡

魔法の鏡をのぞき込んでいる
SNOWに似ているんだけど、
魔法の鏡はリルリルフェアリル&サンリオver.!

鏡をのぞき込むと
リルリルフェアリルに変身したり、
なんとサンリオキャラクターにも!
変身中
キキララやキティちゃんになれて楽しくて仕方ないみたい。

もちろんおもちゃショーでは体験できますよ~!



My Instagram




こんな記事も書いてます