3歳の娘と一緒にピューロアンバサダーとして夏祭りinサンリオピューロランド先行お披露目会に参加してきました。
アップが遅くなってしまったのですが、
7/15(土)から始まっており、
9/3(日)まで開催!
夏休みにおすすめなのでご紹介します。


シナモン盆踊り

3歳の娘が一番楽しかったー!
と言っていたのは
シナモン盆踊り大会!

シナモンの他にキティちゃん、メルちゃんと一緒に盆踊りができちゃう

盆踊りのキティちゃん
盆踊りのメルちゃん
盆踊りのシナモン
小学生以下の子供限定盆踊りだから子供たちだけで盆踊りを楽しむ事ができ、
子どもたちだけの盆踊りを見ることができて可愛いのなんのって!!

1階のエンターテイメントホールの縁日会場で
12時と14時に開催。
開催時間は20分間。

キャラクターと間近で一緒に踊る事ができるし、
子どもってやっぱり体動かすの好きだからとっても嬉しいみたい。


キャラクター縁日

サンリオキャラクター達がプロデュースした屋台が登場!

屋台ゲームを娘は楽しみました。

ぐでたまのがらぽんげーむ

がらぽんげーむで遊ぶ娘


ウィッシュミーメルのわなげdeパーラー
わなげでパーラーで遊ぶ娘


プレイ券:1枚600円/5枚セット2,700円
プレイ券現物
とちょっとお高めに感じますが、
景品は必ずもらえるので景品もらえばそこまで高く感じないかも。


マイメロディ&クロミのスイーツやさん

可愛い縁日フードも!

チョコバナナ

マイメロのチョコバナナ
350円!
マイメロディ
キティちゃん
ポムポムプリン
の3種展開
チョコバナナ売り場



チョコだんご
メルちゃんのチョコだんご
250円!
マイメロディ
キティちゃん
キキララ
ポムポムプリン
シナモンの
5種展開
ちょこだんご売り場
ピンク大好きな娘なのでどちらもピンク優先で…。

こう可愛いと子供の記憶に残るようで、
サンリオキャラクターを目にする度に「ピンクのお団子おいしかったね~」と口にすること多いです。


夏イルミ!Sparkle

ハローキティのイルミネーション
「Sparkle」

ピューロイルミネーション
パレードと同じ場所で開催されるキティちゃんのイルミネーションがすごい!
ピューロ史上最高の50万個のイルミネーションで彩られるの!
ピューロイルミネーション2
iPhone6での撮影なので綺麗さが伝わらないのが心苦しい…。
振付もあるので、事前にピューロのサイトで練習してから行くと一層楽しめると思います。

そしてミラクルハートライトがあるとイルミネーションとの相乗効果でもっと綺麗に見えるのでおすすめ!
ミラクルハートライトとSparkle
夏休み中にまた行ってこようと思ってます!



My Instagram




こんな記事も書いてます