【お得情報追記!】
=夏休みキャンペーン実施中=
このブログを見てご来店いただいた方に、もれなくシルバニアファミリーのシールをプレゼント!

”シルバニアファミリー森のキッチン レイクタウンアウトレット店”
にご来店した際に「ブログ見ました」と言っていただくか、
このブログの記事を見せていただくと、ご来店の人数分シールをプレゼントいたします。
実施期間: 8月1日~8月31日

ぜひ皆さんお誘いあわせの上、ご来店ください。




越谷レイクタウン店のシルバニア森のキッチンに3歳の娘と行ってきました。

初めてだったのですが
ショコラうさぎちゃんと写真が撮れたり、
子供向けメニューが充実していたり、
綿あめを作ることができたり、
と女の子ママにはおすすめ!

取材に伺わせていただいたので詳しくご紹介しますね。


メイン料理+ビュッフェ

シルバニア森のキッチンは
メイン料理を注文+ビュッフェ付きという構成。

メイン料理3品注文してシェアしてきました。

人気ナンバー1だという
ジューシーハンバーグオムライス

ジューシーハンバーグオムライス
2480円

トマトパスタ
トマトパスタ
1780円

ジューシーハンバーグ&ステーキ
オリジナルレフォールソース
ジューシーハンバーグステーキオリジナルレフォールソース
2680円


お値段だけ見るとやっぱりいい値段なのね…と思ってしまったのですが、
その分大きくてびっくり!
更にビュッフェ付きだし、
ショコラうさぎちゃんと写真も撮れるしと考えると妥当な価格でした。

どれもおいしかったのですが、
特にステーキが一番好みだったし満足度高かった
ステーキはパパ向けなんだろうけれどもおすすめします


幼児メニューと離乳食

キッズメニューは
小学生向け、
2歳~6歳の幼児向け、
そして離乳食まであって更に種類豊富!

幼児向けと離乳食。

幼児向けオムライスと離乳食とおまけのぬりえ
小学生向けと幼児向けメニューはもちろんビュッフェ付き!

キッズメニューにはシルバニアファミリーのぬりえのおまけつき


ビュッフェ内容


ビュッフェは

オードブル

オードブル


サラダ
image


パン
パンコーナー


スープ、カレー
スープカレー
と満腹になって帰れます!

大人の女としてはオードブルやサラダがやっぱり魅力的でした。
サラダのドレッシングは3種あった。
サラダブッフェのドレッシング
・和風ドレッシング
・シーザードレッシング
・イタリアンドレッシング

そして子供が何より喜ぶのは
綿あめ!!!!
作ったブルーの綿あめ
ピンク、ブルー、イエローの綿あめを作ることができましたよ。


ドリンクバーも充実

別料金でドリンクバーを付けることも可能。
大人198円、
キッズ98円。

ドリンクバーコーナー
定番のコールドドリンクはもちろんですが、
お茶、紅茶、ハーブティーが大充実!!!!
紅茶ハーブティー茶葉陳列
紅茶好きとしては全種制覇したかったわ。

コーヒー類も種類豊富♪
ドリンクバーのコーヒーマシーン
ドリンクバーを付ける事おすすめしますよ!


シルバニアファミリーの仲間と写真撮影

シルバニアファミリーのキャラクターと記念撮影ができること目的で訪れる方がきっと多いはず。
ショコラうさぎちゃんが登場して私まで興奮!!

ショコラうさぎと抱き合ってる娘
娘大喜び!!
すーっごく嬉しそうでした。


越谷レイクタウン店はこのレストランの隣りに
シルバニアファミリーの展示と自由に遊べる
「あそびのおへや」
があり、そちらも行ってきたので
その記事はこちらに書いています。

シルバニアファミリー「あそびの部屋」@越谷レイクタウンはシルバニア遊び放題!




My Instagram




こんな記事も書いてます