ピューロアンバサダーとして、
サンリオピューロランドのクリスマス
ピューロウィンターギフト
に行ってウィンターメニューを食べてきました♪


マイメロディのスイーツ

4階のマイメロディドリームカフェにて。

ロールケーキとチョコドリンク
  • マイメロディのミニロールケーキ 800円
  • マイメロディの甘酸っぱい誘い♡チョコドリンク 600円
食べるのが心苦しい可愛さ!

左のミニロールケーキは3個乗っていました。
見た目は小さくて足りなそうに思うんだけど、
食べてみるとロールケーキの他に
耳と顔のクッキーもあるのでなかなかお腹に溜まる・・・

チョコドリンクは生クリームたっぷり
生クリーム好きなので嬉しい♪

ドリンクはちょっと氷での嵩増しが多いかな・・・と思ったり。
けど味は良かったですよ。


ポムポムプリンスイーツ

こちらも4階マイメロディドリームカフェにて。

お友達に写真を撮らせてもらったんだけど
プリンとマフィンちゃんのケーキ♪

プリンとマフィンちゃんのシューケーキ
  • プリンとマフィンちゃんのシューケーキ 800円
クロワッサンドーナツ、チョコシュー、キャラメルクリームの組み合わせ

こちらもなかなかお腹に溜まるようでした。

12月には4階に新しいレストランもオープンするようで
楽しみです


ピューロのクリスマスショーやクリスマスツリーなどのレポは
下記記事にアップしました!

ピューロランドのクリスマスショー&クリスマスツリー2016



サンリオピューロランド 年間パスポート

サンリオオンラインショップ


My Instagram




こんな記事も書いてます