ピューロアンバサダーとして、
ピューロウィンターギフト
に2歳の娘と行ってきました♪


2016年クリスマスショー「HAPPY GIFT CHRISTMAS」

13時~のパレードとは別に、
12/25までの期間限定で
15時半~行われる
クリスマスショー

ハッピーギフトクリスマス

アフタヌーンパスポートでの入場でも観れるのが嬉しいね

13時からのミラクルギフトパレードのように一緒に楽しめるジングルベルの振り付けもあるし、
キャラクター達もダンサーさんもクリスマスコスチューム

ダンサーとシナモン

ポムポムプリン

キティちゃん

衣紗子の立ち位置はポムポムプリンとシナモンだったよ
最前列で観れたから目の前に来てくれて娘以上に興奮した母

このクリスマスショーでも
ペンライト「ミラクルライト」を使用していて
娘とっても欲しがってた・・・。
買ってあげるべきだったかな・・・。


クリスマスツリーなど

館内の装飾もクリスマスになってた~!

エントランスの装飾
エントランス入ってすぐはポムポムプリンのデコレーション!
クリスマスまでではなくて1/31までこのデザインだそう。
ぬいぐるみのクリスマスツリー
横にはキャラクターのぬいぐるみたちで作られたクリスマスツリー!
マイメロクリスマスツリー
マイメロディドリームカフェにもクリスマスツリー!
キキララクリスマスツリー
2階のキキララトゥインクリングツアー内にも願いクリスマスツリーがあったよ。


ミラクリュージョンハピネス

クリスマス限定ではないんだけど
番外編として。

閉園40分前に行われる
プロジェクションマッピングと光のイリュージョンショー『ミラクリュージョン★Happiness』
もね良かったんですよ。

キティとダニエル
ライトアップが綺麗だし、
人もそんなに多くないからギリギリに行ってもなかなか良い場所で観れました。


屋内はやっぱり便利

ピューロに行った日が寒い上に雨だったんだよね。
ピューロは屋内型という事で、
お天気を気にする事なく楽しめて良かった!

サンリオピューロランドライトアップ外観

今回のクリスマスはお得なアフタヌーンパスポートでも満喫できるのが嬉しすぎる!!

通常のパスポートも少しだけだけど
当日窓口で買うより
事前にコンビニやオンライン、サンリオショップで買っておくとお得ですよ。

マイメロディドリームカフェで
マイメロとポムポムプリンの
クリスマス限定スイーツも食べてきたのでそれは下記記事にアップしました!

ピューロのクリスマス限定スイーツ★マイメロディとポムポムプリン



サンリオピューロランド 年間パスポート

サンリオオンラインショップ


My Instagram




こんな記事も書いてます